仕事納めのご挨拶

お取引先 各位

本日、本年度の仕事納めとなります。
弊社が大過なく、この1年を推移することが出来ましたのも、ひとえに皆様のご指導とご助力のお陰と存知、改めて深く感謝申し上げます。

年始は1月10日(火)から通常営業となり、休暇中に頂きましたご注文につきましては、順次発送させていただきます。

宜しくお願いいたします。

年末年始の休暇のお知らせ

お取引先 各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、年末年始の冬季休業期間につきまして、下記スケジュールとさせていただきます。

ご理解ご協力の程、賜りますようお願い申し上げます。   敬具

 

ーーーーーーー記ーーーーーーー

 

冬季休業期間 :  2016年12月29日(木)~2017年1月9日(月)

2017年1月10日(火)より通常営業となります。

尚、お取引先様への年内最終出荷日は、12月28日(水)となります。

*着日指定をして頂けましたら、年内着も可能です。

 

 

夏季休暇のお知らせ

拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

誠に勝手ながら、8月13日(水)~ 8月17日(日)までを夏季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。  敬具

セイヤーズ:商品価格改定についてのお知らせ

お取引先様 各位

拝啓
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品をご愛顧頂きましてまことに有難うございます。

ニュースでも報じられております通り、 昨今の円安で仕入れ価格が割高になっており、消費税の5%から8%への上昇時は弊社におきましても諸経費の削減を始めとする企業努力により価格の維持を努 力して参りましたが、このたびの円安は弊社単独では抗し難い状況となっております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り商品価格を改定させて頂く事になりました。弊社製品をご愛顧頂いております皆様には諸事情をご賢察の上、今後とも何とぞ弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。  敬具

     —記—

1、対象ブランドおよび価格
商品名           旧価格           新価格
セイヤーズ/化粧水各種   950円+税       1,100円+税

2、価格改定の実施時期
 平成27年1月5日(月)出荷分より(店頭価格は、平成27年1月1日(木)から)